イエステーション日向店・延岡店のブログ
東京観光
2026年3月26日
こんにちは!日向店の米田です。
先日、東京に2泊3日で旅行に行ってきました!
私は東京には何度か行ったことがありますが、有名な観光地に行ったことがなく、
修学旅行もコロナでなくなった年代なので初めての東京観光でした!
.jpeg)
↑浅草での写真です。
観光客が海外からもたくさん訪れていて、参拝するところやお土産を買う場所はすごい人だかりでした!
浅草寺のおみくじは凶がよく出るとの事で有名ですが、私も引いてみました!!
なんと大吉でした!
今年入って何回おみくじ引いたか分かりません。。。そもそもそんな何回も引いていいものか分かりませんがこれを信じて今年一年過ごそうと思ってます笑 いいことがありますように!
それと新大久保にも行きました!!

とってもオシャレなカフェでとっても可愛いラテとチーズケーキをいただきました☆彡
韓国が大好きなので韓国の色んな食べ物が食べれて大満足でした!
(2).jpeg)
帰りの機内からの写真です。雲の上がすごく綺麗で思わず写真を撮りました!
私は趣味が旅行や推し活なのですが、皆さんの趣味は何ですか??
特にないな、、と思う方がもしいればぜひ旅行に行かれてみてください♪















