• 会員登録
  • お問合せ

2016年5月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

オススメのパワースポット、大御神社!

2016年5月27日

こんにちは、日高です。

 

宮崎県の観光地…というと皆さんいろいろな場所を想像されると思いますが、

日向市民の方は口々に「日向には何もない!」と言います。

確かに日向市に住んでいると良いところが見えづらくなるのかもしれませんが…

ちょっと寂しいですよね。

 

そんな中、県外からお客様が来た時にご案内すると絶対に喜ばれるスポット、

日高のオススメは「大御神社」です!

 

 

以前、東京からのお客様をご案内したところ、

非常に感動され、以来、日向に来るとほぼ毎回お参りされているようです。

 

大御神社といえばこんな記事も…

 

ラグビー日本代表の強さを引き出した!?宮崎県日向市の大御神社

 

五郎丸選手はじめラグビー日本代表の躍進の原動力になった!?

話題のパワースポット「大御神社」、日向に来られた際はぜひ行ってみてくださいね。

日々

2016年5月25日

谷岩です。

5月は総会シーズン。

本年度より、日向・門川地区の代表として

宮崎県宅地建物取引業協会、延岡日向宅地建物協同組合の

役員に選任していただきました。

改めて、自らの仕事のみならず、住み良い街にしていくべく、

地域に貢献できたらと思っています。

 

相撲ネタが続きますが、先日、日向青年会議所主催の

「わんぱく相撲 日向場所」に副審としてボランティアで参加しました。

対象は小学生。80名程の選手がエントリーしてたようです。

全取り組み真剣勝負。負けて涙する子も多く見られましたが、

そんな子供たちを見て、清清しい気持ちにさせられました。

 

イエステーションの新人研修に参加してきました!

2016年5月22日

こんにちは!日高です。

千秋楽を前に横綱・白鵬の優勝が決まりました。

「流石だなぁ、すごいなぁ」と思いながらも

早く彼を圧倒するような力士が出てこないかともどかしい思いをしています。

 

相撲トークはこの辺にして…

 

一昨日・昨日は、福岡で行われたイエステーションの新人研修会に参加してきました!

私自身は新人と呼ぶにはちょっと年を重ねすぎている感はあるのですが…。

普段は少ない人数の中で仕事をしていますが、

同年代の皆さんと意見交換をするのは非常に勉強になりましたし、楽しかったです!

 

研修会には、先月の熊本地震で被災した店舗の新人さんたちも参加していました。

入社したばかりで大きく環境が変わってしまったにもかかわらず

前を向いて必死に頑張ってらっしゃる様子を見て、逆に私が勇気をもらいました。

 

大学時代に住んでいたということもあり、熊本は私も大好きな街です。

1日も早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げるとともに、

私もできる範囲で募金等の協力をしていきたいと思います!

大相撲夏場所にドキドキ。

2016年5月19日

こんにちは。実は相撲大好き女子の日高です。

(※流行に乗ったわけではないのですが…)

 

現在開催中の大相撲夏場所がとても面白いので、毎日ハラハラドキドキしています。

 

 

写真は昨年12月、宮崎市で開催された大相撲宮崎巡業を見に行った際の様子。

写っている4人の力士のうち、左端の大関・稀勢の里関が、今場所大注目です。

高いレベルでの優勝となれば、横綱昇進の可能性もあると言われています!

 

ちゃんと見ようとすると奥が深いのですが、ルール自体は単純明快ですので、

初心者でも気軽に見始められるのが相撲のいいところ。

最近はイケメン力士と言われる方もたくさんいるので(笑)、

まずは好きな力士を1人探してみるのもオススメです!

日知屋小そば 土地の取り扱いを開始しました

2016年5月16日

日知屋小学校そばの土地の取り扱いを開始しました。

 

 

 

現況は建物がありますが、解体渡しとなります。

 

 

日知屋から財光寺へ抜ける道路に面していますので

交通量も多く、店舗用地としてもオススメです。

 

詳しくはコチラをご覧ください!

 

イエステーション支部会

2016年5月12日

10日は月に1度の支部会に出席しました。

いつもより早めの開始で、福岡市博多区のコムハウスさんを

視察させていただきました。

売買仲介、賃貸、建築の3本柱で業績を伸ばしている会社です。

会社史から教えていただき、とても興味を持てました。

共に学びあえる点が、イエステーションの良いところなのです!

 

九州道は全線開通しましたと・・・、行きの熊本はやはり渋滞でした。

 

昨日は天候も回復し、鳥栖・大分経由でのんびり帰ってきました。

 

運転してると思いますが、東九州道のトンネル内、災害を考えても、

早くラジオが聞けるようにして欲しいです!

 

NHKスペシャル

2016年5月8日
谷岩です。

昨日の深夜、NHKスペシャルで、南米アマゾンについて放送していました。

そこには見たことのない魚や、人々の姿が・・。

眠かったのですが、完全に目が冴えてしまいました。

自分では行きたくないけれど、見てみたい場所です。

4回シリーズ?みたいです。

次回はこれまた凄い映像みたいです。

あまりTVを見ないのですが、久々に絶対に見たい!!と
思いました。

よろしければ皆様も!!

とにかく凄い映像です。

全国一斉春の「売りタイ!!」フェア いよいよ明日までです!

2016年5月7日

現在開催中の 全国一斉 春の「売りタイ!!」フェア が、

いよいよ明日までとなりました。

 

売却のご依頼をいただいた方全員にクオカードをプレゼント!

そのほかにも抽選で豪華賞品が当たります!

 

何にも使わず税金だけ払っている土地や

管理に困っている空き家等はございませんか?

まずはお気軽にアクロス不動産までご相談ください!

 

 

☆★☆ HP会員様にお知らせです! ☆★☆

会員様限定公開の土地情報をアップしました!

立地条件も良く、広さもちょうどいい、オススメ物件です!

ぜひログインの上、ご確認くださいね。

HP会員でない方は無料ですぐに登録できますので、

ぜひご登録の上ご確認ください!

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る