• 会員登録
  • お問合せ

2017年8月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

8月最終日です!

2017年8月31日

こんにちは、日高です。

8/28、29に新着物件を公開しました!

 

【日向市大字塩見 中古住宅】

大手ハウスメーカー施工の太陽光発電搭載オール電化住宅です。

市営新財市住宅(鳥ノ巣団地)近くの閑静な住宅街に立地。

部屋数・広さとも、お子様のいるご家庭にも十分対応可能です。

 

【門川町大字加草 土地】

変形地で大通りから少し外れてはいますが、

その分お手頃な金額でご案内させていただいています。

サンシールさのさんやダイレックスさんが近いのでお買い物にも便利ですね。

 

いや…8月最終日ですがとにかくあっついですね…。

「この話題しかないのか」と呆れないでくださいね…。

昨日、お風呂から上がってふと自分の足の甲を見て、

勤務中に履いているパンプスの形で日焼けしているのを見つけてしまいガックリ…。

UVカットのストッキングを履いているから大丈夫だろうと、

面倒がって日焼け止めを塗っていなかったのです。

早く秋よ来い~~~!

相変わらず…

2017年8月27日

こんにちは、日高です。

 

相変わらず「ちょっと前のドラマ」を延々と見ています。

今見ているのは「リッチマン、プアウーマン」

 

※著作権とか肖像権とかアレなのでモザイク強めです

 

いやー…素晴らしいですね、小栗旬くんと石原さとみちゃん!

何がどう素晴らしいかは皆様既にご存知だと思うので語りません。

現代版「プリティ・ウーマン」ですね。

 

ちょっと前に見たヤツで改めてしみじみ良かったのは、「ラスト・シンデレラ」

 

※こちらもモザイク強めで…

 

以前見たころよりも共感の度合いが強くなったのは、

当時の篠原涼子さんの年齢に近づいたからでしょうか…

とにかく三浦春馬くんがぷりてぃーで素晴らしいドラマです。

 

今回は「おすすめのキュンとするドラマ」2作品を紹介しました。

定期的にこうやって紹介していこうかしら…

門川町栄ケ丘2丁目の土地を全体公開に変更しました!

2017年8月25日

こんにちは、日高です。

 

会員限定で公開していた五十鈴小校区の土地を全体公開に変更しました!

 

【門川町栄ケ丘2丁目 土地】

 

8月ももうすぐ終わるというのに、なんなんでしょうねこの暑さは…。

私が子どもの頃はもう少し涼しかった気がするんですが…。

 

冷たい食べ物や飲み物ばかり摂っているので夏バテをずるずると引きずったまま。

一旦リセットするために辛~いものでも食べに行きたいです!

新着の事業用物件を2件公開しました!

2017年8月22日

こんにちは、日高です。

 

日曜日にオープンハウスを開催させていただいた

亀崎3丁目の中古住宅は早々にご商談となりました。

ご来場・お問い合わせをいただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、昨日は2件新着物件を掲載させていただきました!

 

【財光寺ショッピングセンター内 売店舗】

 

【日向市大王町2丁目 売倉庫】

 

どちらも居住用ではなく事業用物件です。

店舗や事務所、作業場をお探しの方はぜひお気軽にお問合せください!

亀崎3丁目中古住宅、オープンハウス開催!

2017年8月19日

こんにちは、日高です。

 

トップページでもお知らせしていますが、

明日8月20日(日) 10:00~15:00に

日向市亀崎3丁目中古住宅のオープンハウスを開催します!

本日の朝刊にチラシの折り込みもさせていただきました。

ご覧いただけましたでしょうか?

 

人気の大王谷学園校区、亀崎地区の物件です。

築11年ですが綺麗に使用されているのでリフォーム無しで住めます!

 

中古住宅でなく新築をご検討されているという方も、

この機会にぜひご覧になってみてください!

お盆休みの過ごしかたは…

2017年8月17日

こんにちは、日高です。

 

昨日まで4日間お盆休みをいただいておりました。

皆さまは旅行やレジャーなどに行かれましたか?

 

 

例年通りだと、基本的に引きこもりがちの日高は

ちょっとした買い物以外は外出せずに終わることが多いのですが、

ふと「さすがにこの年でこれじゃいかんな」と思い…

思い立ったが吉日で、バタバタと予約して行ってきました。

 

 

隣県の某高原に一泊で山ごもり温泉旅行。

見事に雨の日に当たってしまうあたりが運のなさですが、

その分、涼しかったので快適に過ごせました。

 

お料理もお酒も美味しく、接客も素敵で、

野趣あふれる源泉かけ流しの貸切露天風呂も最高。

たまにはこんな贅沢もいいですね。

お盆直前です。

2017年8月11日

こんにちは、日高です。

 

一部の方は今日から長いお盆休みに入っているのでしょうか?

日向市内でも県外ナンバーの車をよく見かけるようになりました。

皆さま運転にはくれぐれもお気を付けくださいね。

あっ、イエステーション日向店は明日まで元気に営業していますよ!

 

さて、先日会員限定公開した大王谷学園校区の物件、

ログインしてご覧いただける詳細ページに

内観のお写真と、オープンハウスの情報を追加掲載いたしました!

一度ページを見られた方も、ぜひもう一度チェックしてみてくださいね。

 

会員限定物件を公開しました!

2017年8月7日

こんにちは、日高です。

 

本日、会員限定情報として、

大王谷学園校区の中古住宅を掲載しました!

 

内観写真は近日中に撮影&掲載予定ですが、

売主さんが本当に綺麗に大切に使われていたので、

リフォーム無しで住めそうです。

 

気になる方はぜひ会員登録の上、ご確認くださいね♪

 

味玉。。。

2017年8月6日

こんにちは、日高です。

 

先日、卵が大量に余りそうで急いで消費しなければならなかったので…

〇ックパッドで検索して「半熟味玉」作ってみました。

 

 

① 卵をゆでる。半熟にするコツは、「沸騰したお湯で6~7分」!

② お湯から上げたらすぐに氷水でしめて、ある程度冷えたら殻をむく。

③ めんつゆで半日~1日漬け込む。濃縮のめんつゆの場合は濃すぎるので希釈する。

 

以上!

料理と呼ぶのもおこがましいほどの簡単レシピですが、

たったこれだけで「ラーメン屋さんの味玉」がかなり忠実に再現できます。

ご飯のおともにも、おつまみにも最適です。飯泥棒です。

卵が余りそうなときはおためしあれ。。。笑

台風が近づいています。

2017年8月3日

こんにちは、日高です。

 

台風が近づいています。

 

 

宮崎県を直撃…という可能性は高くなさそうですが、暴風域に入る可能性は大。

中心気圧もかなり低く、上陸すれば甚大な被害が予想されます。

 

いまお住まいの家を守るのはもちろんのこと、

その他に所有している土地や空き家があれば、

周囲の家に迷惑をかけないよう、きちんと対策をとっておくことが大切です。

 

昨年の地震、今年の豪雨被害に続き、本当に九州は踏んだり蹴ったり。

少しでも被害が小さく済むことを祈るばかりです。

ちょっと昔のドラマにハマってます。

2017年8月1日

こんにちは、日高です。

 

最近、スマホの有料アプリでちょっと前のテレビドラマを見返すのにハマっています。

 

今見ているのは、天海祐希さん主演の「BOSS」。

天海さんもですが、共演の竹野内豊さんがかっこいいんですよね~。

 

 

ちなみにゲストで反町隆史さんも出ます。

皆さんはどっち派でしたか?反町派?竹野内派?

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る