• 会員登録
  • お問合せ

2018年1月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

大王谷学園校区中古住宅の室内写真掲載しました!

2018年1月30日

こんにちは、ひだかです。

 

会員限定物件として公開中の大王谷学園校区の中古住宅、

室内の写真を掲載しました!

 

築年はそれなりに経っていますが、

約3年半前にリフォームしており、とても綺麗です。

ログインの上、ご確認くださいね。

ご商談となりました!

2018年1月29日

こんにちは、ひだかです。

 

年始からばばば~っと新着物件を多数掲載させていただきました。

売りタイ人がたくさんいれば、買いタイ人もたくさんいる…

ってことで、ご商談となった物件もいくつかございます。

 

「あの物件気になるな~、どうしようかな~」と考えていて

いざ問い合わせをしてみたら

「申し訳ございません、先程購入申込となりました…」

なんてこともあります。(ありました)

ので、少しでも気になったら、色々な心配事はとりあえず置いて

まずは軽い気持ちで問い合わせてみてください!

 

もう少ししたら、また新着物件や内覧会開催等のご案内ができるかも?

ぜひこまめにHPをご覧くださいね♪

富島高校、センバツ決定!

2018年1月26日

こんにちは、ひだかです。

 

本日は日知屋東小校区の土地を新着物件として掲載しました!

南道路、閑静な住宅地です。

会員限定物件として掲載していますので、ログインの上ご確認ください!

 

先ほど夕刊が届いた際、富島高校と延岡学園がセンバツに出場決定したと

号外が入っていました!

特に富島高校は強豪の私学と違ってほとんどが地元出身の生徒。

なんだか某野球漫画を見ているようでドキドキしますね。

頑張ってほしいです!

 

そしてそして、相撲。

相変わらず醜い内部情報のリーク合戦が続いていますが、

土俵の上はそんなことは意に介さないほど面白いです。

その最たる人が史上初・モンゴルの遊牧民出身の関取、逸ノ城。

デビュー当時の化け物じみた強さが戻ってきた感があります!

特に昨日の嘉風関との一番は恐ろしいほど強かったです…。

abemaTVで無料配信していますので見逃した方はぜひ…。

本日の新着物件!

2018年1月20日

こんにちは、ひだかです。

 

今日も新着物件掲載していますよ~。

門川駅徒歩圏内、分譲地やアパート用地にピッタリ、

南道路の広々200坪の土地です。

詳しくは → こちら

http://rims-yes1.com/images/original/REMST02443940-0.jpg

 

以下、ひとりごと・・・

過去の「新着物件のご紹介チラシ」や「成約御礼チラシ」の整理をしていて、

こんなにたくさんの物件を扱わせていただいて、

こんなにたくさんの売主様と買主様のご縁をつながせていただいて…と

感慨深い気持ちになりました。

今月は特にたくさん新着物件をHPでもご紹介していますが、

1件1件大切に扱わせていただき、ご縁を繋げられるように頑張ります!

居住中物件も内覧できますよ~!

2018年1月19日

こんにちは、ひだかです。

 

年明けから新着の中古住宅や中古マンションを数件HPに掲載しましたが、

早速たくさんのお問い合わせをいただいており、ありがとうございます!

中には所有者居住中の物件もあるので「内覧はできますか…?」と

不安げにお電話をいただく方もいらっしゃるのですが、ご安心ください!

さすがに「いつでも!」というわけにはいきませんが、

事前に日時の打ち合わせさえさせていただければもちろん内覧可能です。

ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

さて、相撲女子(笑)ヒダカ、ちょっとだけお相撲トーク。

先場所よりあまり良くない方向で世間をにぎわせていますが、

相撲の内容はとっても面白いですよ!

せめてこれをきっかけに相撲に興味を持つ方が増えてくれるといいのですが…。

今場所からはabemaTVで無料生配信&幕内は録画配信までしていますし…。

テレビがなくても相撲が見れる時代ですよ…いい時代になりましたね…。

大王谷学園校区の中古住宅を公開しました!

2018年1月18日

こんにちは、日高です。

 

本日も新着物件を掲載しました~。

人気の大王谷学園校区の中古住宅です!

HP会員様限定での公開となっておりますので、

ログインの上、ご確認くださいね。

 

年明けからバタバタと査定、媒介契約、公開準備、公開…と

1分1秒も無駄にできない速さで動いております_(:3」 ∠)_

 

今がまさに不動産が動く時期!

土地や中古住宅をお探しの方はぜひこまめに

HPをチェックしていただくことをオススメします!

今回のノベルティは「保冷バッグ」です。

2018年1月14日

こんにちは、日高です。

 

昨日からイエステーション恒例・春のフェアが開始になりました!

売りタイ・買いタイともに、ご来店いただいてご相談いただいた方には

イエステーションオリジナルの保冷バックをプレゼントしています♪

 

 

久しぶりに実用性のあるノベルティでございます

 

少し前に宣言した通り、次々と新着物件をHPに掲載中です。

まだ打ち合わせ中で、近日中に公開予定の物件もいくつかあります!

HPには常に最新の情報が掲載されておりますので、

ぜひぜひこまめにチェックしてくださいね~。

1月13日からイエステーションの春フェアです!

2018年1月7日

こんにちは、日高です。

 

ありがたいことに、仕事始めの1月4日から連日

売却相談をいただき、あわただしくお仕事をさせていただいています。

 

年末年始のご家族が集まるタイミングで家族会議をし、

年明けに不動産会社に相談する…という方が多いのでしょうか?

 

もうしばらくしたらHPでご紹介できる物件もいくつかあるので、

ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

 

さて、1月13日からは全国のイエステーションで春のフェアが始まります!

店内の装飾など、バタバタと準備しております。。。

 

朝青龍を押し出せる人なんているのか。

2018年1月5日

こんにちは、日高です。

 

皆さま、年末年始はどんなテレビ番組を見ていましたか?

紅白?ガキの使い?ボクシング?

 

私はもちろんこれです。

 

【朝青龍を押し出したら1000万円】

※例によってモザイク処理です

 

驚いたり、笑ったり、最後は感動で幕を閉じ。

ここ数年で一番満足した年越し番組でした。

 

abemaやYouTubeでも見逃し配信をやっているみたいなので、

気になった方はぜひ

 

①元フランス外国人部隊を瞬殺する朝青龍

②スーパーササダンゴマシンによる煽りパワーポイント

③元大関・琴光喜との対戦とその後の感想

 

このあたりを見ればかなり楽しめると思います。

ボブ・サップは期待外れだったしわけが分からなかったです

新入社員の甲斐です!

2018年1月4日

はじめまして、新入社員の甲斐です。

まだ勉強中の未熟者ですが、お客様に安心して仕事を任せて

いただき、満足して喜んでいただけるよう誠実に小さなことも見

落とさず真摯に対応出来るように努めていきたいと思います。

これからよろしくお願い致します。

 

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る