• 会員登録
  • お問合せ

2018年2月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

平昌オリンピック閉幕。次は相撲ですよ。

2018年2月26日

こんにちは、日高です。

 

カーリング女子の銅メダルで有終の美を飾り、平昌オリンピックが閉幕。

あ~、なんだかさみしくなったなぁ…とお思いの方も多いはず。

 

皆様お忘れではありませんか。大相撲三月場所がありますよ。

 

ということで、本日番付の発表がありました。

話題の貴乃花部屋から双子関取の誕生、

怪物・逸ノ城が久々に三役復帰、

宮城野部屋の炎鵬のスピード出世など、色々とトピックスはありますが、

お相撲おばさん日高が今回注目するのは「照ノ富士」です。

 

彼の型破りでパワフルな相撲が好きで数年前から応援していますが、

幕内優勝をし大関まで上り詰めた人が、長期間怪我に悩まされ、

今場所はついに十両(サッカーで言えばJ2です)に陥落です。

 

個人的にはさらに下に落ちてでもまずは怪我を治してほしいのですが…

全盛期の彼は間違いなく横綱の器でした。

早くあの頃の照ノ富士を再び見たいのです…。

結構大変な、情報収集。

2018年2月25日

こんにちは、日高です。

 

日高が毎日コツコツやっている日課に

「他の不動産会社さんがHPに掲載している売買物件の状況確認」

があるのですが、

日向市はまだまだ都市部のように

「〇ットホーム」「スー〇」「ホー〇ズ」などの

ポータルサイトに参画している社数が多くないので、

新着物件を探すにも、結構な数の各社HPを巡回しなければならず、

これが結構一苦労。

 

(他県の都市部にあるイエステーション加盟店に話したら絶句されました。笑)

 

仕事でやっている私でもこれだけ大変なのだから、

空いた時間にしかできないお客様がもっと苦労されているのは

想像に難くありません。

 

…あれです、もう面倒だったらとりあえず弊社に聞いてください!笑

 

日向市・門川町の(表に出ている)新着物件であれば大体把握していますし、

不動産会社しか見れないポータルサイトにたまに上がってくる

市外や県外の業者が売り出した物件の情報も知ってたりします。

 

ネットサーフィンしているだけに見えるかもしれませんが、

これでも結構な量の情報かき集めてるんですよ、日高。。。

日向市浜町3丁目中古住宅、公開しました。

2018年2月23日

こんにちは、ひだかです。

 

日向市浜町3丁目の中古住宅をお預かりしました!

ぜひ物件詳細ページをご覧ください。

 

【日向市浜町3丁目 中古住宅】

http://rims-yes1.com/images/original/REMST02447679-0.jpg

 

 

 

そうそう、先日久しぶりに友人とランチで焼き肉に行ってきました。

(30代女子2人でそのチョイスはどうなのかというツッコミはなしです)

 

実は最近、体重管理のためにちょっとだけ食事制限をしているヒダカ。

久しぶりに食べる肉らしい肉にテンションが上がり、

友人ともども、ものすごいスピードで食べ…

その晩、見事に胸焼け&腹痛…。

 

5年前はこんなことなかったのになぁ…。

以後気を付けます…。

小平!!!

2018年2月19日

こんにちは、日高です。

 

小平―!!!

 

いやーすごいです。

同年代ですが、この年齢の女性が4年前から進化するって

並大抵の努力では不可能です。勝手に、励まされています。

 

残りの競技で日高が個人的に楽しみなのは、カーリング。

地味に見えますが、繊細なテクニックと大胆な戦略が相まって

すっごくハラハラドキドキ楽しいですよ。そだねー。

理・美容室向き テナント物件です!

2018年2月18日

こんにちは、日高です。

 

弊社は売買物件の取り扱いがほとんどで

自社管理の賃貸物件は他社さんに比べると少ないのですが…

今回は賃貸物件のご案内です。しかも理美容室居抜き!

 

【日向市都町4-1 テナント物件】

http://rims-yes1.com/images/original/REMST02446060-0.jpg

 

場所は旬菜やさんのとなりで、2~3階にはブティックが入居中。

すぐそばの大番パチンコ跡地にはコスモスさんとセブンイレブンさんができ、

これからますます活気が増しそうなエリアです!

 

理美容室を開業予定の方には、機器一式がついてきます。

初期費用をあまりかけずに開業可能ですよ~。

 

http://rims-yes1.com/images/original/REMST02446060-4.jpg http://rims-yes1.com/images/original/REMST02446060-5.jpg

http://rims-yes1.com/images/original/REMST02446060-6.jpg http://rims-yes1.com/images/original/REMST02446060-7.jpg

羽生、宇野、藤井!

2018年2月17日

こんにちは、日高です。

 

羽生、宇野!!!

 

そして

 

藤井六段!!!

 

多くを語る必要はあるまい…

帰ってゆっくり映像見ます。。。

オリンピック。

2018年2月15日

こんにちは、ひだかです。

 

平昌オリンピック開催中。

 

「ウィンタースポーツ分からないし、政治色強すぎだし、

 今回はほとんど見ずに終わるかな…」

 

と思っていましたが、

昨日何気なく見たスノーボードハーフパイプが

めちゃくちゃ面白かったです!!

 

いや、どの技がどうすごいとか、そんなのは全然分からないんですが、

「平野歩夢くんすげぇ…。」

「ショーン・ホワイトはもっとすげぇ…。」

その程度です。そんなもんでいいんです、きっと…。

 

明日からフィギュアスケート男子ですネ。

これも技の難易度なんかは全く分かりませんが、

雰囲気で楽しみます。

オープンハウス、ご来場ありがとうございました!

2018年2月13日

こんにちは、日高です。

 

一昨日、【日向市亀崎東1丁目 中古住宅】

オープンハウスを開催いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

当日は、バレンタインデーがもうすぐ…ということで

ご来場いただいた方にはチョコレートをお配りしていました。

まあ、会場でお待ちしていたのは男性…だったのですが…笑

 

現在フェアのノベルティとしてお配りしている「保温冷バッグ」は

ご好評につき在庫が減ってきましたので、追加発注しておきました!

さあ、ご来店いくらでもщ(゚Д゚щ)カモーンです!!

吹雪の中、福岡へ。

2018年2月9日

こんにちは、ひだかです。

 

全国的に大寒波に見舞われ、福井県など一部地域では記録的な大雪となり、

自動車の立ち往生等の大きな被害が発生した、2月6日(火)。

 

ひだかはイエステーション九州沖縄支部の女性事務員研修のため、

AM7:25 日向市駅発の高速バスで福岡県に向かっていました。

 

9時頃、雪景色の高千穂で1回目のトイレ休憩の際、

九州道八女IC~福岡IC間が大雪のため通行止めの情報。

嫌な予感がしました。

というのも、ひだか、大学を卒業して社会人になってからというもの、

真冬の出張で「記録的な大雪」に見舞われる確率が50%を超えている、

雨女ならぬ雪女でございまして。(妖怪?)

 

予 感 的 中 。

 

本来であれば正午過ぎに博多に到着し、13時から研修に参加する予定でしたが、

大渋滞に巻き込まれ当然時間通りには到着せず、

遅刻してでも、少しでも参加したいという願いもむなしく、

到着したのは予定から5時間45分遅れ。所要時間なんと10時間越え。。。

 

10時間、というと、

成田からロサンゼルスへの飛行機の所要時間とほぼ同じです。

 

10時間もバスに座っていると、お尻はとれるかと思うほど痛くなるし、

腰は爆発しそうに痛くなるし、足はむくんで靴がはいらなくなるし、

もうここまでくると未知の感覚です。

 

研修はとっくに終わり、懇親会の途中でやっと参加。

疲労困憊のひだかの胃にビールが沁みました。。。

チラシDAY。

2018年2月4日

こんにちは、ヒダカです。

 

本日ワタクシはチラシDAYでした。

2月分の朝刊折込チラシ、物件近隣に配布するチラシなど…

ひたすらデータ作成&印刷。

(当社のチラシはほぼほぼヒダカが作成しています)

 

そんなに重いものを持ったりするわけではないのですが、

中腰での作業が多くなる&印刷機を置いている部屋が寒いので、

腰に爆弾を抱えているヒダカには地味にこたえる作業だったりします。

 

というわけで、現在のヒダカ、

ひとみばあさん(by志村けん)ばりにプルプルしています。

今夜は入浴剤を入れてゆっくり湯船につかろう。。。

春のフェア開催中です。

2018年2月3日

こんにちは、日高です。

 

現在、全国のイエステーションでは春のわくわく相談フェアを開催中です!

 

https://yes1.r-db.cloud/images/blog/main_bnr_cp.jpg

 

期間中に売却もしくは購入のご成約をいただいた方の中から

抽選でタイ旅行等の豪華景品が当たります!

 

また、ご来社いただき売却または購入のご相談をいただいた方には

イエステーションオリジナルの保冷バッグをもれなくプレゼントしています。

GWの行楽シーズンなんかには重宝するかもしれませんね!

 

2年前の春のフェアでは、日向店でご成約いただいた方が

豪華グルメ(果物だったかな?)が当選した…らしいです。

今回は当選の総数が少ないので当たる確率は相当低そう…ですが。笑

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る