• 会員登録
  • お問合せ

2018年4月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

大王町4丁目の新築一戸建、内覧可能です!

2018年4月30日

こんにちは、日高です。

 

4月26日(木)に、日向市大王町4丁目の新築一戸建ての写真撮影をしてきました!

すでにHPには掲載していますが、日高視点で勝手に見どころを解説します。

 

 

間取りは4SLDK。

1階リビング&2階バルコニーからは、春は桜並木が見えます!

 

 

 

室内は白を基調にしており、全体的に明るい印象です。

 

 

 

主寝室には2帖のウォークインクロゼットが付いています!

 

 

キッチンはIHクッキングヒーター、給湯はエコキュート。オール電化です!

 

 

 

大王谷学園校区の標高の高い場所、新築、オール電化…

この条件を満たす物件はなかなかないです!

内覧はいつでもご案内可能です。お気軽にお問い合わせください♪

日向(ひなた)ハウス、内観写真をアップしました!

2018年4月29日

こんにちは、日高です!

 

長い方だと4/28~5/6という長期休暇になる今年のゴールデンウィーク。

イエステーション日向店は5月1日(火)まで通常営業していますよ~!

 

ということで、本日は賃貸物件【日向(ひなた)ハウス】の写真撮影をしてきました♪

 

 

 

 

 

なんとエアコン2台付き!カーポートがあり、車2台駐車可能!

すぐに内覧可能です。お気軽にお問い合わせください♪

比良町1丁目 土地 こんなところです。

2018年4月23日

こんにちは、日高です。

 

HPで新着物件【日向市比良町1丁目 土地】を公開しています!

 

Aコープさんやセブンイレブンさんが徒歩圏内なので、

忙しいママも大助かりの立地です。

公園も近いので、元気なキッズたちも大満足!?

 

さらにさらに…おとなりは、なんとパン屋さん。

私が写真撮影に行った時はちょうどパンを焼いている時間だったのか、

いい香りが…。お昼前だったのでかなり食欲を刺激されました。笑

次回はぜひ買って帰りたい…その時はまたブログでレポートします!

グリーンカーテンを設置しました!

2018年4月20日

こんにちは、日高です。

 

毎年「今年こそはグリーンカーテンを設置したい!」と言いつつ、

実行できていなかったのですが…ついに実現しました!!

 

 

女性2人で設置したにしては割と上手にできてますよね?笑

 

とりあえずは事務所西側、給湯室の窓の外に。

夏になると西日がきつくて、サウナのように暑くなるんです…。

 

結構入念に下調べをしましたが、

資材などは某ホームセンターの店員さんにオススメされるままに購入。

(ものすご~~くいい方でした!)

 

苗は、葉っぱが茂るものだとやっぱりゴーヤをすすめられたんですが、

「ゴーヤって食べないし…」ということで、

きゅうりとパッションフルーツを購入。

 

▲手前がパッションフルーツ、奥がきゅうりです。

 

これがうまくいくようであれば、

南側(道路に面した側)にも設置したいと考えています。

その時にはあさがおになるかな~

 

夢は広がります。

使っていない空き地はありませんか?

2018年4月14日

こんにちは、日高です。

 

「最近あんまりブログ更新してないね」

と言われてしまいました。反省。

 

お相撲おばさんとして語りたいことはたくさんあるのですが、

大半の方にはなんのこっちゃな話になりそうなので自重しています。

(もー何が何やらですものね…)

 

さて、桜の季節も終わり、日中は「夏か!?」と思うほどの陽気。

草木の緑がまぶしい季節です。

同時に、手ごわい雑草の成長スピードもとんでもなく早くなる季節…。

使っていない、これからも使う予定がない空き地の草刈りに

苦労されている方も多いのではないでしょうか?

 

例年この時期になると、草刈りの負担がつらくなったことをきっかけに

土地の売却のご相談をいただくケースが多々あります。

 

持て余している使わない土地、有効活用の方法を一緒に考えてみませんか?

相談・査定は無料です。

過去の事例や周辺の売出状況等を基にアドバイスさせていただきます!

 

まずはお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせくださいね♪

アーモンド効果。

2018年4月1日

こんにちは、日高です。

すっかりブログ更新のペースが落ちたまま、あっという間に4月です。

 

さて、様々な健康法に手を出しては挫折を繰り返している日高ですが、

最近「よし、豆乳を飲もう!」と思い立ち、

200mlの飲みきりパックの投入を1日1本飲むことを続けていました。

(1リットルパックの方が安上がりなのに飲み切りパックを買うのは、

万が一飽きた時に腐らせて捨なきゃならなくなるのを防ぐためです。笑)

 

元々そんなに好きじゃなかった豆乳。まあ、苦痛ではなくなりました。

ただ、好き好んで楽しんで飲んでいるわけではないので、

どうしたもんかと思っていた時に…出会いました。

 

こちらは豆乳じゃないんですが。グリコの「アーモンド効果」。

アーモンド独特の風味があるので好き嫌いはあるかもしれませんが、

元々ナッツ類大好きな私にはピッタリの味です。

ビタミン類や食物繊維も豊富なので、なんとなくお腹の調子も良くなったような?

※個人の感想です。

 

とりあえず、飽きるまでは続けます。笑

登録物件数

売買(会員)52

売買(一般)52

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 社員募集
  • 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る