• 会員登録
  • お問合せ

2019年1月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

お相撲の話です。

2019年1月29日

こんにちは、日高です。

 

1月27日で幕を閉じた大相撲初場所は玉鷲関の初優勝という結果に!

業師・玉鷲、以前から大好きな力士のひとりだったので本当に嬉しいです!

(正直、まさか優勝するとは思っていませんでしたが…)

 

ブログを書くのに改めて自分のスマホの写真を見返してみたのですが、

これまで何度も本場所・巡業を見に行っているのに

玉鷲関の写真が見事に1枚もありませんでした…( ;∀;)

なぜか荒鷲関の写真はいっぱいあったのに…笑

 

そういえば、ちゃんと相撲を見始めたころは、

玉鷲・荒鷲・千代翔馬あたりのモンゴル人力士の見分けがついてませんでした。

今ならモンゴル人関取の写真を見て四股名を言う早押しクイズとかできそうです。

最近は以前ほど真剣に見れていないのでちょっと鈍ってきてはいますが。。。

インフルエンザ・・・"(-""-)"

2019年1月21日

こんにちは!!!月曜から森本です(^^)/

新年あけて早々 我が子がインフルエンザに…

今回のインフルエンザは広まるのが凄く早くて

1月初めには、園児の半数がかかっている状態でした。

いくら、家で予防してもうつってしまう…

そして症状も重く見てる親も非常に辛かったです(´;ω;`)

我が子はいつもの状態に戻るまで4日かかりましたが、

すっかり体調も良くなりました~^^

まだまだ寒いし乾燥が続きますが、

皆さんもインフルエンザや風邪にお気を付けください❕

私も、治癒後のケアしっかりやりたいと思います。

稀勢の里関、お疲れさまでした。

2019年1月19日

こんにちは。日高です。

お相撲おばさん日高です。少し語らせてください。

 

稀勢の里関、お疲れさまでした。

 

初優勝を決めた場所のあなたの強さは目を見張るものがありました。

それまでの稀勢の里像を跳ね返す素晴らしい15日間でした。

まさに泰然自若、ああ稀勢の里は横綱になるのだと感じました。

 

きっと協会や相撲ファンたちが、久々の日本出身横綱ということで

過度な期待を、過度なプレッシャーをかけすぎました。

きっとそれを跳ね返して素晴らしい相撲を取ってくれるだろうと、

そう信じていたからだと思います。

 

横綱にならなければ今でも素晴らしい相撲を取っていたのではないか、

という思いはどこかにあります。でもそれは所詮仮定の話です。

 

いつもつらそうな顔をしていたあなたが、

プレッシャーから解き放たれたあなたが、

新たな気持ちで後進の指導に当たり、

いつか次の横綱を育てるその日を楽しみにしています。

 

稀勢の里関、お疲れさまでした。

 

https://yes1.r-db.cloud/images/blog/IMG_3536.jpg

断捨離!

2019年1月14日

こんにちは!日高です。

昨日から大相撲初場所が始まりましたね!

相撲観戦が趣味の日高がウキウキする時期がやってきました。

 

とはいうものの、しばらくはバタバタするので

ゆっくりと相撲を見る時間を作れそうにありません。

というのも、日高、今週引越しなのです。

年末には決めていたのに全然準備をしていなかったので、

ここ数日慌てて荷造りをしています。

 

で、一番やっちゃいけないパターンのやつなんですが、

断捨離が楽しくなっちゃって、

「持っていく・捨てる」の選別の作業に時間がかかりすぎてるんです。笑

時間がないんだからとりあえず一旦は全部持って行って

移り先で考えりゃいいのに…。笑

 

明けましておめでとうございます

2019年1月7日

新入して5ヶ月が経ちました、森本です^^


産まれて初めて「営業」という仕事に就き、


毎日時間が過ぎるのが早くて早くて、、、(笑)


覚えることもたくさんあって、


有難いことに充実した日々を送らせていただいております。


去年は約半年間ではありますが多くの出会いをいただき、心から感謝致します。


さて、今日は私の趣味を紹介させてください



去年のクリスマスに、友人に頼まれて↑フルーツタルトを5ホール焼きました(笑)


完全に趣味でインスタもやってますが毎年注文が増えてる!!!!


商売じゃないのでお金を頂かない代わりに私の大好きなビールを持ってきてくれます(幸)


 


みんなのおいしいが聞こえるからまた作ろう!ってなる森本でした^^

延岡市土々呂町中古住宅 値下げしました。

2019年1月6日

こんにちは!

日向市の不動産会社イエステーション日向店の日高です。

 

延岡市土々呂町の中古住宅が値下げになりました♪

 

【延岡市土々呂町2丁目 中古住宅】

http://rims-yes1.com/images/original/REMST02472269-0.jpg

 

部屋数が多いのでお子さんの多いご家庭にもオススメです。

介護施設やグループホーム等の用途にも使えそうですね。

 

退去済みですのでいつでもご案内可能です!

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

いつまで続く?ランニング

2019年1月5日

こんにちは、2日連続で谷岩の登場です。

毎年正月太りするので今年は+-0で行こう! と3日坊主の自分に誓い、昨日迄5日連続で走っています。

今日走れば6日連続^^。自己新記録ではと思います。 これも年末から晴天に恵まれているからなのですが・・。

今回のチャレンジのきっかけは先月の『ひょっとこ駅伝』かな。日向商工会議所青年部チームでの参加でして結構辛かったので、体力をつけねばと・・。

自宅から車で2分(なぜそこまで走らない?)、大王谷運動公園のグラウンドを走ることが多いのですが、 毎回ゞ2週目からが辛くてゞ。 しかし走り終えてクールダウンで歩いているときの爽快感は 良いものですよ^^!

今後も晴天が続くことを祈ります。

門川町大字加草中古住宅 値下げしました!

2019年1月5日

こんにちは!

日向市の不動産会社・イエステーション日向店の日高です。

 

~値下げのお知らせ~

門川町大字加草の中古住宅が値下げになりました!

 

【門川町大字加草 中古住宅】

http://rims-yes1.com/images/original/REMST02471440-0.jpg

 

事前にご予約いただければ内覧可能です!

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください!

今年もよろしくお願いいたします。

2019年1月4日

あけましておめでとうございます。谷岩です。

昨年はご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

今日から初商いです!

大御神社の初詣では近年大吉を引き続けていたのですが、今年は「末吉」とついに途切れ、 このままでは・・・と、3社参りをすることに! 結果、門川神社→「小吉」、幸福神社→「吉」と順に良くなってきたものの、5社参りをしないと大吉を引けそうにありません(笑)。

2月からは弊社も7年目に入ります。 今年も多くの方にイエステーションを利用していただき、弊社に頼んで良かった!と思っていただけるように精進してまいります。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

(今年は私も投稿する機会を増やします!)

あけましておめでとうございます!

2019年1月4日

日向市の不動産会社 イエステーション日向店の日高です。

 

あけましておめでとうございます!

 

本年も、当サイトを通じて皆様に最新物件情報と

少しでもお役に立てるような情報を発信していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

登録物件数

売買(会員)52

売買(一般)52

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 社員募集
  • 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る