• 会員登録
  • お問合せ

2019年2月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

決起大会!!!

2019年2月28日

こんにちは、森本です^^なんだか最近雨が続きますね~。

ようやく本日はお昼過ぎからお日様が顔を出してくれました(笑)

でもまた日曜日雨になってましたね(´;ω;`)

子ども連れていちご狩りに行こうと計画立ててたのに…断念。

 

話変わりますが、先日イエステーション九州支部の決起大会に

参加させていただきました(^O^)/

先輩の方たちの意見などたくさん聞けて成長と勉強の1日になりました。

何歳になっても学び続ける事って素敵だなと思います。

 

頼りにして下さるお客様のために一生懸命お仕事させていただきます!!

 

モロゾフ♪

2019年2月22日

こんにちは、日高です。

 

お客様からおみやげをいただきました~(∩´∀`)∩

ありがとうございます!

 

 

社長が出張で居ぬ間に森本とこっそり食べちゃいます…!笑

バレンタインデー

2019年2月21日

皆さんこんにちは^^森本です。毎週月曜日にブログ更新する!!

と決めていましたが…未だ3回?笑 はい。ごめんなさい。

全然 月曜日じゃありませんがブログ更新します('◇')ゞ

先週の今日はバレンタインデーでしたね♡

世の中の男性諸君(チョコは貰いましたか(*´з`)?)

私はあげる方だったので毎年恒例のプレート作ってプレゼントしました。

旦那さんと息子ちゃんに日頃の感謝と愛情をこめて・・・♡

      

甘党な二人はいつもはしゃぐように喜んでくれるので作り甲斐があります!(^^)!

楽しみを先に終わらせる息子と後にとっておく旦那・・・

息子は半日で全部食べてしまって、楽しみに残しておいた

旦那の分をネズミのようにかじっていましたwww

「ネズミがかじってるーーーーーー!!!!!!」と旦那 (笑)

その後ネズミさん捕まってましたとさ。  おわり

 

春の不動産売却フェア、開始です!

2019年2月12日

こんにちは!

この大寒波のタイミングで髪を切ってしまい、

さみーさみー言ってる日高です。自業自得。

 

毎年恒例!春の不動産売却フェアが始まりました!

今回はご来店いただいた皆様に「BOXティッシュ」をプレゼント、

さらに売却のご相談をいただいた皆様に「お米」をプレゼント、

さらにさらに、専任媒介契約をいただいた皆様には

抽選で「有名テーマパークのペアチケット」が当たります!

 

でも、有名テーマパークってどこよ?って話ですが…

 ・東京ディズニーリゾート(千葉)

 ・ハウステンボス(長崎)

 ・ルスツリゾート(北海道)

 ・ナガシマスパーランド(三重)

上記から… 選 べ ま す !!! 太っ腹―!!!

なんとTDRも入ってるんですよ!これは見逃せない!!

 

でも全国のキャンペーンだからどうせ当たらないんでしょ?

とお思いのアナタ…

数年前ではありますが、日向店で売却をいただいた売主様の中から

当選者が出たこと、あ り ま す !!!

(あの時は抽選の景品が豪華グルメセットでした)

 

売却をご検討されている皆様、どうせならこの機会を利用されてみませんか?

まずはお気軽に無料査定♪

メールかお電話でお問い合わせくださいね。

イエステーション九州沖縄支部女子会。

2019年2月5日

こんにちは!日高です。

 

先日、イエステーション九州沖縄支部の

女性事務員が集まって開催される研修会、

通称「女子会」に参加してきました!

 

業務サポートのカイゼン案など、

違う地域の違う事例の話を色々と聞けるのは

本当に参考になります。

ここで学んできたことを早速サービスに反映していきます!

 

メインはやっぱりそのあとの懇親会です。

女性事務員って、大体1店舗に1~2人で、

同じ職種の人と集まって食事会なんてなかなかないんですが、

こういう機会があるとみんな饒舌になって話に花が咲きます。

楽しかった~。

 

※右の写真の一番後ろで手を挙げてるのが日高です。

祝7周年!!

2019年2月1日

こんにちは!谷岩です。

本日、おかげさまでアクロス不動産は7周年を迎えました。

過ぎてしまえば早いものですね。

開業当初は売る物件も少なく、毎日毎日動き回り・・

そんな中で数々の人との出会いが私も会社も成長させてくれました。

こころから感謝申し上げます!

8周年にはもっと成長して今よりも大きな貢献ができると信じています。

これからもアクロス不動産をよろしくお願いいたします。

 

と同時に10周年に向けてアクロス不動産で一緒に働く仲間を募集しています。

営業職は何かと敬遠されがちですが、とても楽しい仕事だと思います。

人生の醍醐味は人との出会いです。営業職はとても刺激のある仕事です。

新しい仕事に挑戦してみたいなと思っているあなた、自分の可能性を

信じて応募してみませんか?

主婦の方、転職をお考えの方、44歳未満であれば是非とも!

↓ 募集要項はこちらから

jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA

 

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る