• 会員登録
  • お問合せ

2019年10月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

自撮り。

2019年10月31日

 

 

 

こんにちは、奈須です。

 

 

 

アクロス不動産で働くこと丸4か月となりました。

 

 

 

 

まだまだ知識不足もあり、日々勉強することばかりなのですが、

本日初めて自分で物件を受託することができました!

 

 

 

 

売主様に「アクロス不動産にお願いしてよかった!」

「奈須にお願いしてよかった!」と思っていただけるよう

最大限の努力をしていきます!!

 

 

 

 

 

 

早速物件の写真撮影を行い、会社に戻ってチェックをしていると・・・

 

 

 

 

 

何故か自分の影の自撮りが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見て密かに「痩せよう。」と心に決めた奈須でした。

 

 

まとめて報告です。

2019年10月29日

こんにちは、お久しぶりでございます。谷岩です。

火曜日担当なのですが、ついつい・・

今日はまとめてUPということで、今月は

所属する会の研修旅行で22年振りにタイに行ってきました!

都会の中にスラムが入り混じり、活気のある街でした。

日本の製造企業の工場視察があったのですが、関心させられる

ことばかりでした。

親日の国なので、過ごしやすく感じました。

沖縄にも行きました!

10月はフランチャイズの支部会会場が那覇なのです。

毎回那覇に着くと決まったソーキそばやさんに行き、2日目は帰りの便まで

暇をする・・。悲しくも今回も同じパターン。

宮崎からの便は1往復しかなく、帰りの便は毎回夕方。

沖縄は会議ではなく、旅行で行くところですね。

早く午前中の便が出来ますように(願)!

先日、松田丈志さんの講演会へ行きました。

トークも上手で、面白かったです。

一流の方って凄いですよね。

その努力があるから一流になれるんだ!と思いました。

↑ 写真はアテネオリンピックの銀メダル!!会場に回していただき、

触らさせていただきました!とても重かったです。

 

その他10月は福岡、東京・・と相変わらず忙しく、11月も忙しく・・

(分かっています、ただ、言い訳を言いたくて・・。)

手作りアイテム

2019年10月29日

こんにちは!矢北です!

最近めっきり涼しくなってきましたのでポスティング業務を積極的に行っております

ご自宅に入っていたチラシを見てコチラのサイトを見に来て来たよ!って方が

ひょっとしたらいらっしゃるのではないでしょうか?(いたらいいなぁ(^^♪)

 

で、そのポスティングなのですがチラシを持って、手がふさがっている状態で地図を見て、

場所をチェックするという作業がちょっと手間でして

 

あるアイテムを思いつきまして、手作りしてみました!!

用意するのは

100円均一のクリップボードとレジャーシート、ネックストラップ

布ガムテープ、両面テープです

クリップボードを3つに分解します

もう一度張り合わせてレジャーシートを巻きます

じゃん!

3つ折りクリップボードです!

これに地図を挟んで首から下げます

これでクリップボードを脇に挟むんで歩く事も、カバンからいちいち取り出す事もなく

片手がチラシでふさがった状態でもパッと開いてメモれます!

で、一日実際使ってみたところ、改良案がたくさん出てきたので

次回はクリップボード改!の回です!!

進化したクリップボードをお見せしましょう!!

 

日本一のつり橋。

2019年10月28日

皆さんこんにちは(^o^)丿森本です。

朝晩は段々と冬に近づいて来てますね…。

最近はチラシをポスティングしていると

[キンモクセイ]の香りがどこからともなく匂う。

私が1番秋を感じる匂いです。

 

話変わりますが・・・

 

先日お友達とどこか日帰りで行こう!

ってことで(日本一のつり橋)渡りに行こうとなりまして。

大分県玖珠郡九重町にある(夢見大橋)行って来ました。

 

 

晴れの予報だったんですがパラパラと小粒の雨が…。

 

 

景色は絶景でしょう??

紅葉がとってもきれいでした(*ノωノ)

 

 

でも渡っている途中で気づきました。

私、高所恐怖症だったよーーーー!!!笑

 

行きは良かったんです。

絶景に魅了されて高さなんて・・・

 

折り返すときにふと興味本意でしたを覗く。

(ぞぞぞzzっぞおおおお。)と鳥肌。

そらそうだ。ゴジラよりも高いんだもの。

 

PS.帰りに警備員さんに「お姉さん大丈夫?」

と声を掛けられて大爆笑されました(**)笑

 

 

娘の髪の毛遍歴

2019年10月24日

 

 

こんにちは、奈須です。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私の娘はくせ毛です。

 

 

それも外ハネやうねりなどのかわいいものではなく、

がっつりカール。

 

 

 

今日はそんな長女の髪の遍歴を皆様見ていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだ髪はまっすぐ!

 

というより、

髪の毛が少なく女装してる男の子のよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃から毛先を遊ばせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

くせ毛のかわいさも本人のかわいさも

この時がMAXだった気がします・・・

 

 

 

 

 

 

 

体の成長と共に髪の毛のうねりも成長します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在。

 

なんとかいい感じのカールを保ってくれています。

 

 

 

 

 

以上、娘の髪の毛遍歴でした。

 

 

めろちゃん。

2019年10月21日

こんにちわ(^o^)丿森本です。

 

先週は息子君の遠足でした。

生憎の大雨で校内遠足だったそうで不満気な様子でご帰宅・・・

みんなで公園に行きたっかた―――!!!

と天気を恨んでおりました(´゚д゚`)可哀想に…。

 

お弁当は今回ハロウィン仕様~♪

 

 

ハロウィンはパーツが簡単で好き。(笑)

息子くんも大喜びでお弁当は満足そうでした。…ほっ(^▽^;)

 

この間我が家のアイドル(めろちゃん)の小屋を掃除している間に

ソファーでくつろぐプライド高い感じのショット(*з)

 

 

可愛い可愛いめろちゃんでした。

無限ステーキ

2019年10月20日

こんにちは!矢北です!

金曜日にイエステーション九州沖縄支部の研修会の為に福岡に行って参りました

初参加でしたが皆さん快く受け入れて下さり、

各支部での業務内容、事務職としての心の在り方や仕事に対する姿勢など・・・

まぁ、お勉強の内容はこれから報告書にまとめるとして

研修翌日に福岡のお友達とランチをしたのですがそこがお肉食べ放題の無限ステーキのお店でした

店員さんがお肉を切り分けながら各テーブルを回ります

色んな部位のお肉やソーセージを頂きました

1周して最後に焼きパイナップルが出たら札をひっくり返して「もうお肉食べれません」アピールをしないと

どんどんお肉がお皿に積みあがってしまいます

無限ステーキです

私は最後に出てきた焼きパイナップルが気に入ってしまい

3回おかわりしました

あったかいパイナップルにシナモンがかかっていて美味しいのです

サラダやデザートはバイキング形式になっていて

プチトマトだけでも4種類あってどれも美味しかったです

おなかいっぱい赤身のお肉を食べてランチ1,980円!!

また博多に行きたいです!!

沖縄土産。

2019年10月19日

こんにちは。日高です。

 

先日、イエステーション九州沖縄支部会が沖縄で開催されるとのことで

弊社の谷岩が沖縄に出向き、お土産を買ってきてくれました。

 

 

定番のちんすこうです。

最近はいろんな味がありますが、

やっぱりプレーンが一番おいしいですよね。

 

おいしいな~ と食べながら、ふと袋の裏を見ると…

 

 

恐怖の原材料「ラード」の文字…。

そりゃ美味しいわけですわ。笑

順調に成長しています※虫の苦手な方閲覧注意!

2019年10月17日

 

 

 

こんにちは、奈須です。

 

 

 

カブトムシの幼虫がすくすくと成長しているので、

皆様にお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

9月頭にお見せした幼虫 ↓

 

 

 

 

 

そして先週日曜日の幼虫 ↓

 

 

 

体長約5㎝ほどまで大きく成長しました。

 

 

 

育てている私たち(お世話をしているのは主人)

も引くほどの大きさへ・・・

 

 

 

 

また来月も幼虫の成長をお届けしたいと思っておりますので、

皆様お付き合いお願い致します。笑

 

 

 

 

 

 

最後は先々週の日曜にあった保育園の運動会から、

お姉さんっぽくなった長女。

 

 

 

 

 

薩摩の黒豚。

2019年10月14日

こんにちは森本です。

とうとう十五夜も終わりました(´゚д゚`)

次はハロウィンですね・・・

弊社はすでにハロウィン使用でございます。

来店された際はぜひ森本にお菓子を恵んでください。笑

 

以前ブログで事務の矢北も投稿していましたが、

イエステーションでは年2回セールスコンテストがありまして

営業部門でも結果を出すことができました。

 

その時景品がこちら・・・

 

 

【薩摩の黒豚!!!!!】

 

いやーさらにパワーアップしそうです。(体の方が・・・)

しゃぶしゃぶ用みたいなので家族と味わっていただきます。

 

今期も頑張ります。

不動産購入・不動産売却のご相談はぜひイエステーションへ

足をお運びください。誠意を持って対応させていただきます。

久しぶりの植え替え。

2019年10月13日

こんにちは。日高です。

春~夏にかけてほとんど手入れをしていなかった花壇が

無残なことになっていたので、

久しぶりに植え替えをしました。

 

 

お花自体はかわいいんですが、

ノープランで買いに行ったせいで量が足りなくて

スカスカな花壇に仕上がってしまったので、

そのうち買い足して隙間を埋めます…。

秋のセールスコンテスト

2019年10月11日

こんにちは!矢北です!

イエステーションでは定期的に全店舗でセールスコンテストが行われます

事務員部門として日髙と「支部対抗!店舗ニュース」にエントリーして

見事!九州支部が受賞しました~!!

本日、賞品の卓上加湿器が届いたので設置してみました!

7色に光ります!癒しですね!

ただ・・・取扱説明書が中国語なのですが・・・。

イエステーション博多店の巫さんが翻訳してくれました!!

頼もしいです!!

値下げです!

2019年10月7日

こんにちは。日高です。

本日のお昼頃まで、

サーバーの不具合でHPが閲覧できない状態となっておりました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

~値下げ情報です!~

 

【日向市江良町3丁目 土地】852万円→781万円

https://rims-yes1.com/images/original/REMST02518158-0.jpg

 

【日向市春原町1丁目 中古住宅】2400万円→2350万円

https://rims-yes1.com/images/original/REMST02518224-0.jpg

 

どちらの物件も、とにかく「生活に便利」な地域です!

値下げでお問い合わせが増えることが予想されますので、

気になる方はぜひお早めにご連絡くださいね♪

勉強。

2019年10月6日

こんにちは(*^^*)森本です。

最近は朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

季節の変わり目体調を崩さないように気を付けてください。

 

昨日、勉強しようと思ったのにシャーペンを

忘れてきた森本。

事務の矢北に「シャーペン持ってませんか」と一言。

「ありますよ」と2本差しだされ「んー。こっちで!」

 

いざ使ってみると、んっまあぁぁぁ!!!書きやすい。

 

勉強嫌いな森本。

シャーペン1つでこんなにもやる気が(笑)

 

帰り際にどこで買ったのか教えていただき

さっそく購入。ついでにおにゅーのノートと下敷きも・・・

だいたい形から入るタイプです←

 

 

どちらかというと(鉛筆派)な森本これすき。となりました

たくさん勉強します。笑

 

最後に最近の我が家飯と息子のおやつチーズボールでフィニッシュ。

 

増税!

2019年10月4日

こんにちは!矢北です!

消費税10パーセントになって初のレジゾロ目を出しました。

これからゾロ目出やすくなるのでしょうか・・・

レジでゾロ目が出ると嬉しくなりますが

消費税10パーセントになったからかなぁ・・・と思ったら

ちょっとテンション下がりました

火曜日は会社の懇親会でした!

・・・期初の決起会でもあります!

お刺身~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天むす~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しかったです

ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっ!!今年も一年頑張りましょう~!!!!

運動会。

2019年10月3日

 

 

 

こんにちは、奈須です。

 

 

10月に入ったのに今日の暑さ。

 

ちょっと異常な感じがします。

 

 

早く秋らしい涼しさを感じたいです…

 

 

 

 

話は変わりますが、

先週日曜日は上の子の運動会でした。

 

もしや延期になるのでは?と不安でしたが、

 

驚く程の快晴。

 

でも地面はドロドロ。

 

 

 

そんな中でもわが子、頑張っていました。

 

 

かけっこ、4位でした。

 

玉入れ、かごを支えてる人めがけて投げていました。

 

 

 

いいんです。

 

 

少しずつですが成長してくれていることが嬉しい。

 

 

 

 

と言い聞かせています(笑)

 

 

 

 

 

そして今週日曜日は下2人の運動会。

 

またお弁当を作らなくてはいけないと思うと若干憂鬱ですが、

たまには母親をしなくては自分を奮い立たせて頑張りたいと思います。

 

 

 

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る