• 会員登録
  • お問合せ

2019年12月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

使いこなせない。

2019年12月22日

こんにちは。日高です。

 

ガラケーからスマホに乗り換えて約10年、iPhoneにしてからは約7年。

別にガジェット好きというわけではないんですが、

以前はちょいちょい最新機種に乗り換えていました。

大して使いこなしもしていないのに…。笑

 

最近は最新機種への熱もおさまり、

3年前に購入したiPhone7を使い続けていたのですが、

充電100%から突然充電切れになるトラブルが…。

こりゃーさすがに限界か、と、先週機種変してきました。

 

それでは。

いくつか心の叫びを聞いてください。

 

iPhone11でかすぎ!片手で使えないっす!!

高性能なカメラとか要らない!映える生活送ってないし!!

性能高すぎ!そんなにスペックいらないの!!

そして!金額高すぎー!!

 

ぜひAppleさんには、私のようなライトユーザーにも使いやすい

コンパクトでシンプルな機種をリリースしていただきたい。。。

理想はiPhoneSEの進化版。お待ちしております。。。

門川町栄ケ丘のオープンハウスへのご来場ありがとうございました!

2019年12月15日

こんにちは、日高です。

昨日は【門川町栄ケ丘2丁目_リフォーム済み中古住宅】

オープンハウスを開催させていただきました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

※オープンハウス開催期間以外も随時内覧可能ですよ!

 

さて、今回はリフォーム済みの中古住宅だったのですが、

中古住宅を購入する多くの方が同時にリフォームを検討されるかとおもいます。

でも、リフォームで実際どこまで綺麗になるんだろう?と

不安な方もいらっしゃいますよね。

ということで今回の栄ケ丘の住宅を例に、簡単なビフォーアフターをお見せします♪

 

【外観】

塀・植栽を撤去して駐車スペースを広げ、3台駐車可能にしました。

カーポートも設置したので雨の日の乗り降りが楽になりましたね。

また、外壁と屋根の塗装をすることで明るい印象に!

 

【キッチン】

L型キッチンを撤去し、LIXIL製のI型キッチンを新設しました。

IHクッキングヒーター、食洗器、浄水器登載のシステムキッチンです。

 

【浴室】

タイル張りの浴室から、LIXIL製のユニットバスに変更しました。

毎日のお掃除がぐんと楽になりますよ。

また、給湯設備はガスからエコキュートに変更しました。

湯張りや保温などフルオートで、しかも光熱費の節約にもなります。

 

いかがでしょうか。

他にも様々な箇所をリフォームしておりますので

詳細はぜひ現地でご確認いただければと思います!

また、中古住宅をご購入される方にはリフォームのご提案もしていますので、

お気軽にご相談くださいね。

おはぎパイ!

2019年12月8日

こんにちは!日高です。

しばらくブログをサボリお休みしていたら友人に

「辞めてないよね?」

と心配されました。辞めてませんよ!笑

 

今日はおつかいで財光寺方面に行ってきたんですが、

ついでに日高の個人的な冬の楽しみのコレを買ってきました!

 

 

財光寺の和菓子店・桃乃屋さんの「おはぎパイ」です!

 

なんとビックリ、パイ生地の中におはぎが入ってるんです。

日持ちしないので冬季限定なんだとか。

 

食べたことがない方は一度ご賞味あれ♪

サトウキビ!?

2019年12月2日

皆さんこんにちは(^^)/森本です。

 

今日お客様のところにお邪魔したら、

敷地内に1箇所だけうっそうと茂っている部分があって

(そこまで範囲は広くない)

私「なんであの辺だけ元気なんですか?笑」

K様「あ~あそこ?ずいぶん前にサトウキビの食べ残しを埋めたら

   何年か経って生えてきたのよ~~~わっはは。笑」

私「ええぇぇぇええxXXX!!!!食べれるんですか?」

K様「食べれる、食べれる!甘くておいしーよー!持って帰んない(^^)」

 

と大きい【サトウキビ】を持たせてくださいました。

 

 

幼少時代にかじった記憶はありますがどんな味か覚えてない。

帰って息子と食べようとワクワクしながら帰りました(≧▽≦)

 

K様ありがとうございます!!

 

こうやって、お客様から貴重な体験をさせて頂くことが楽しみな森本でした。

みやざきシーサイド芸術花火 QUEEN 夜空のラプソディ

2019年12月1日

こんにちは!矢北です!

昨日、「みやざきシーサイド芸術花火 QUEEN 夜空のラプソディ」へ行ってきました!

QUEENの名曲に合わせて全国の有名花火師が打ち上げる

豪華13,000発のグレートスカイアート58分です!!

全国3か所でしか開催されないイベントが宮崎で開催されたので

前日に映画「ボヘミアンラプソディ」を予習して挑んできました。

明るいうちは大モニターでQUEENのライブ映像を流し、

花火の種類や開発した企業の名前とともに打ち上げる花火講座なんかもありました。

各企業、自社のオリジナル花火にアクション漫画の必殺技名のような名前を付けていました。

打ちあがった花火は見た事ない珍しいものでした。名前もすごいですが美しかったです!

写真を撮りたかったのですが、

花火は撮影するものではなく、体感するものだな!

すごい近いし綺麗だし、瞬間の光を見逃さないように、

もったいないので早々に撮影するのをやめてしましました

なので、始まる前の屋台!!

チーズハットグ!!初めて食べました

めっちゃ伸びる!!美味しかったです!

カロリー恐ろしいですね!!

 

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る