• 会員登録
  • お問合せ

2020年1月

「ホームページを見た」とお伝えください

0982-50-2222

営業時間 9:00~18:00
毎週水曜日定休

イエステーション日向店のブログ

門川町平城西の中古住宅、お問い合わせたくさんいただいております!

2020年1月25日

こんにちは。日高です。

昨日公開した【門川町平城西 中古住宅】ですが、

早速たくさんのお問い合わせをいただいております!

https://rims-yes1.com/images/original/REMST02536272-0.jpg

随時内覧可能ですので、お気軽にお電話くださいね♪

 

 

日高は昨日、別件で手続きのために宮崎市に行っておりました。

結構複雑な処理が必要な内容だったので待ち時間が長かったのですが、

そのおかげで?待合室でリアルタイムでお相撲が見れました。笑

15時台だったので最上位クラスの幕内ではなく、その下の十両。

だもんで、日高が1番好きな照ノ富士が見れたんです~。

 

大関までスピード出世した照ノ富士関でしたが、

大けがや病気が原因で下から2番目のクラスまで番付を下げました。

が!コツコツ地道に頑張り、久しぶりの十両復帰!そして優勝!

若手の関取と比べたら、さすがに格が違います。

全勝優勝も見えてきました。

照ノ富士劇場第二幕!本当に楽しみです!

明日は春原町1丁目中古住宅のオープンハウスです!

2020年1月18日

こんにちは。日高です。

明日は【日向市春原町1丁目 中古住宅】のオープンハウスです!

https://rims-yes1.com/images/original/REMST02518224-0.jpg

リフォーム無しで住めるくらい状態良好の中古住宅ですので、

土地を買って家を建てることを希望されている方や

新築建売の購入を検討されている方にも是非見ていただきたいです♪

当日は営業の森本と奈須が現地でご対応させていただきます!

 

 

年始に、久しぶりに会う友人と日向市内で飲みに行き。

帰りに日向市駅のイルミネーションのところで写真を撮りました。

周りに人がいなかったので友人独りで…。笑

小トトロの片目のライトが接触が悪いのか故障しているのかで

ウィンク状態になってしまいました。

最近買って便利だったもの。

2020年1月13日

こんにちは!日高です。

年明け最初のブログ更新です。

 

年末年始…食っちゃ寝してただけなので特に何も起こらず…。笑

なので最近買った中で便利だなーと思ったものをご紹介します。

 

【ブリタ 携帯用浄水ボトル フィル&ゴー】

 

ドイツの浄水器メーカーBRITAが製造しているものなのですが、

飲み口のパーツを外したところに

浄水フィルターを付けるようになっています。

これで、いわゆる「カルキ臭い水」も浄水器を通したように

美味しく飲むことができるんです!

 

なので、例えば外出先でも水道さえあれば水分補給ができますし、

自販機でお水を買う必要がないので経済的だしエコです。

買っておくと災害時にも役立ちそうです。

 

amazonなんかではビックリするくらい安い金額で売ってたりするので、

気になる方はぜひ検索してみてください!

 

ステマじゃないですよ!笑

新年のご挨拶

2020年1月6日

新年あけましておめでとうございます。

谷岩です。

昨年は多くの出会い、多くのご依頼をいただき、こころより感謝申し上げます。

2月でアクロス不動産も開業8年を迎えます。

今年も社員共々しっかりと勉強してお客様の期待に応えてまいる所存です。

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

登録物件数

売買(会員)70

売買(一般)68

賃貸2

  • 来店予約
  • 無料査定
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
ページのトップへ戻る